Sue the Night 6「Night of the Living Song」by NOVELS - Video
PUBLISHED:  Nov 14, 2014
DESCRIPTION:
★★★★★★★

Sue the Night 6・Theme Song !!
NOVELS「Night of the Living Song」

MV & Photograph:Hiroyuki Dozono
Directed by Takao Suzuki(Sue-san)

★★★★★★★

「Night of the Living Song」

疼き出してきた傷を笑って隠した
誰にだって知られたくないもんくらいあるよな
黒いオオカミが月に向かって吠え立てるその前に
あの鉄橋を渡れたらキスしよう

目を閉じて歌うのは 覚めるのが怖いから
夢だと言われても 頷けるほど奇跡は起こっていたから

優しさに泣いてしまうような 不確かな想いの煌めきが
この道をずっと照らしていた 失くしたものを照らしていた
甘くも少し苦いような 輝きながらも不格好な
この愛しい思い出の数だけ遠くへ行こう

スティーブンキングが描いた恐怖のピエロは
グラスゴースマイルを浮かべたまま消えていった
蒼い流星が空を切り裂いて駆け抜けるような夜は
名前を呼んでもらえない苦しさを想うよ

手を握れないのは さよならが怖いから
それでも出会うのは 弱さのイコールが きっと 強さでありたいから

優しさに泣いてしまうような 不確かな想いの煌めきが
この道をずっと照らしていた 失くしたものを照らしていた
甘くも少し苦いような 輝きながらも不格好な
この愛しい思い出の数だけ遠くへ行くよ

ハンモックから落ちて 濡れた砂を噛み締めて
夕焼けを見つめるような Living song
トンネルの向こうから 差し込む光をキャッチして
羽ばたく鳥を想うような Living song

優しさに泣いてしまうような 不確かな想いの煌めきが
この道をずっと照らしていた 失くしたものを照らしていた
甘くも少し苦いような 輝きながらも不格好な
この愛しい思い出の数だけ遠くへ行こう

★★★★★★★

▼Sue the Night【Official Web Site】
http://suethenight.jp

▼Sue the Night【Official Twitter】
http://twitter.com/Sue_the_Night

▼Sue the Night【Official Facebook】
http://www.facebook.com/suethenight

▼Sue the Night【Official YouTube】
http://www.youtube.com/suethenight
follow us on Twitter      Contact      Privacy Policy      Terms of Service
Copyright © BANDMINE // All Right Reserved
Return to top